財布に優しい!?ストックの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介♪ウルテムキャップ 通販ならおまかせ!

正直見た目はクリアアクリルの方がカッコいいと感じます。HADALY用にツルテカに磨いて使用します!見た目も良いねHADALY RDA オプションのウルテムベルキャップを購入。見た目ならばクリアアクリル、耐久性ならウルテム余裕がある場合はふたつを使い分けて着せ替えて遊ぶのもいいかと思いました。

こちらです!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

オプション ストック キャップ ウルテム正規品◆HADALY RDA◆オプションパーツ◆ストックキャップ ウルテム◆stock cap ultem

詳しくはこちら b y 楽 天

琥珀色で見た目インパクトはするのですが!ウルテムはシルバーメタルと融合させて引き立つものと感じます。気に入ってます!標準仕様のステンから、ウルテムへ変更することでの熱対策に期待して購入しました。。modに合わせて購入しました。軽くもなるしgoodです。手磨きが足りないのかまだ薄っすらとしたスケルトンにはなってませんが!後々にメンテ磨きをしていこうかと。クリアーに磨いててさらに変化させたいと思います。ゴールドのMODと合わせると一体感も増し特に気に入りました。ただ個体差なのか!若干ハマりがキツめなので!場合によってはリキッドを緩衝材代わりにすることをおすすめします。期待通りの使用感で満足しています。なお!本製品はオーセンのみならずクローンのHadalyにもピッタリサイズでした。modに合わせてss!クリア!ウルテムを使い分けしながら楽しみたいです!背の低いドリチと組み合わせてとってもかわいいスタイルになりました。前回クリアアクリルのベルキャップを購入した際に、メンソールが入ったリキッドを使用不可だけどいいやと思ってましたが、手持ちリキッドには数種類メンソール入りのものもあるので追加しました。